ホーム > 新着情報 > LP制作でリスティング管理・運用を無償サポート

新着情報

2016年05月11日

LP制作でリスティング管理・運用を無償サポート

エムリミテッド(株式会社エム)はこのほど、リスティング用のランディングページ(LP)の制作を発注いただいたお客様に、リスティング広告の管理・運用を無料サポートさせていただくキャンペーンを期間限定で実施致します。

2016年6月末までに当社に発注いただいた全てのLPが対象で、お客様が当該LPを使用してリスティング広告(※1)を行われる場合、最大3ヶ月間(※2)にわたり手数料なしで運用致します(※3)。
※1 Google アドワーズまたはYahoo!プロモーションのいずれかとさせていただきます。
※2 無償運用期間はご予算規模により最終決定させていただきます。
※3 広告予算を当社が負担するのではありませんのでご注意下さい。

リスティングには、当社が提携するスペシャリストがあたらせていただくほか、運用過程でクリエイティブ上の改善点が明らかになった場合、原則無償で当社が修正させていただきます。

広告運用担当リソースが不足している場合の代替策としてはもちろん、無償対応期間中の運用状況はリアルタイムで開示しますので、リスティング経験がないお客様のラーニング期間としても有用です。

これを機に当キャンペーンをご活用いただきますようお願い申し上げます。なお、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

【お断り】リスティング運用をご活用されない場合の制作費の変動はございません。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ