ホーム > 新着情報 > SEO対策に格安のお試しプランを新設しました

新着情報

2017年07月01日

SEO対策に格安のお試しプランを新設しました

エムリミテッド(株式会社エム)はこのほど、内部施策に特化した診断型SEO対策「エムリミテッドSEOマネジメントプラン」に格安の料金プランを追加しました。

同サービスは、ここ数年、急激に重要度が増してきた「内部施策」に特化した診断型のプランで、日々変わるGoogle(グーグル)の検索順位決定ルール(アルゴリズム)へリアルタイムに対応するため、独自に設けた100項目以上に上る「内部要因」を、最新の検索エンジン動向を踏まえてデータマイニング化。これに基づいて任意のキーワードに対するページ内部の状態をチェックし、チューニングの指示などを提供するものです。

今回新たに1キーワード(複合可)を診断するプランを2980円で新設。SEOマネジメントプランのお試しとしておススメです。なお、複数のキーワードのセットプランは、引き続き1ワード換算2000円以下の格安な料金体系をご用意致しています。

この機会にぜひエムリミテッドのSEOマネジメントプランをご活用いただきますようお願い申し上げます。ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

エムリミテッドSEOマネジメントプランの詳細はこちら≫

このページの先頭へ